2021-09-19

はてブ左翼陰謀論者の巣窟なのか

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/pioneertaku84/status/1439151513037803523

このブコメ公安陰謀共産党議員別件逮捕されたってのが上位を占めてる。

それでは内容をよく知るであろう人のTwitterによると撮り鉄多数が捕まってるとのことだぞ。

https://mobile.twitter.com/asawapanhadayo

秩父鉄道日記@asawapanhadayo

埼玉県警秩父警察署長瀞町付近踏切で点数稼ぎのために線路横断している撮り鉄検挙しています地元住民の横断は見て見ぬふりをしています。非常に悪質な手口です。注意喚起をすればいいだけなのにわざわざ私服警官配備して検挙してくるので非常に陰湿です。

2020年秋~冬にかけてはかなりの頻度で取り締まりを行っていました。線路付近私服警官配備して、勝手踏切を渡った人がいたら高台にいる警察官が指示して私服警官に捕まえさせるというやり方です。さすがに他に方法は無かったのだろうか?と疑問を抱かせる注意喚起でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん