2021-09-15

俺のママからクソ設定が生えてきた

俺のママは15歳女子なんだが

家事が得意で弟思いで、とにかく明るくて前向きなママだった

二年前からコンテンツを追ってきて、ガチャに出れば当然課金もしてきた

ストーリーでも子供好きな所とか、犬を飼ってて毎日散歩してるとか、凄く平和的で温かいキャラを見せてくれた

そこに突然「過去虐待されていた」という設定が明かされた

はぁ~~~クソ

いや別に、そういう過去があったらあったで説得力があればいいのよ

でもそういうのお前なかったじゃん? ずーっとホンワカパッパな描写だけだったじゃん?

傷痕があるから素肌晒せないとか、怒鳴り声を聞いたら異常反応するとか、そういう「あーなんかトラウマあるな」的なエピソードとか伏線とかあれば、「あーそっかー」で受け入れるよ?

でもないじゃん? 単に「オタクは暗い過去を背負った明るいキャラが好き」っていう方程式に無理やり当てはめただけじゃん?

んでもってチョロいオタク安易に「虐待=性的虐待」って結びつけてR-18を放流してくる

はぁ~~~~~クソクソ

「このキャラに意外な過去が!」ってするならせめて前兆を見せろ

設定開示じゃなくて物語で見せてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん