2021-09-14

商業エロ漫画ってpixivデジ同人ではそれなりに勢いある物品化(俺が見たのはまんこティッシュ箱)や箱化球体化丸呑みからテラトマ体化やtransfurみたいなの取り入れないよね

寛容な成人向けといえども限度があるってことなのか

というより漫画よりもイラスト(とCG集)という表現形式の方が振りきれたものを作りやすいというのもある気がする

エロイラストを連載するような雑誌ができればあるいは同人CG集と対立する成人向けニッチ性癖画集なるものが台頭してくるかもしれない

あー、あと商業のって世界観ファンタジーだとしても人体に関する物理法則現実準拠な気がする

(石化とか皮モノのような人の形を保ってるものはキルタイムが取り入れ始めてるけど)

pixiv投稿されてるような人間がありえない感じになっちゃってるのが抜けるって人も多いのにね、需要を半分すくい損ねてるようでもったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん