2021-09-11

はてブ民はなんでフライハイトニュースなんていう怪しげな記事を何も考えずにブクマできるの?

まさか同じ口で痛いニュースまとめサイトブクマしてる人を批判してないだろうね?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/freiheitnews.com/archives/367

どうみてもやべーサイトなんだけどよくみんな疑わずブクマできるね


ほとんど「ソース大丈夫か?」って突っ込んでる人がいないんですけど。

この4人だけやん。

paradisecircus69 これが本当だとしたらアレだとして、話題の大きさの割にこのサイト以外にこの話題載ってないのは何なんだろう?初めて見るサイトだが

CALMIN 記事作成日が2019.3.4ドメイン取得は2021.9.10一次ソース不明

r70t8o5 この怪しいサイト記事ほとんどない。

tiredplatypus facebookソースありましたよ

https://m.facebook.com/afer.fem/posts/1896173063825685/?_rdr



大丈夫

そもそもこの記事2019年3月4日更新記事なんだけど。


要するに「ストライクイッチーズ」のポスターの時の話なんだけど。

この日付について言及してるコメント全然見かけないんだけど。

みんな、そのあたり理解した上でコメント書いてる?

言及してるの4人だけだね。

gothicgirl 2019年記事だけどもう狂ってるな

coffeeglass 19年の記事らしい

kamezo 2019年3月。

takeishi なんだ2019年3月の話か



きみらほんとに頭大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん