2021-09-09

リベラル知念実希人への批判発達障害者を傷つけてると気づいてるの?

著作といっても学習系だが一応作家したことがある医師で、軽度ADHDという人間だが、普通に外国人政治活動が云々の件はこの騒ぎで知ったよ。たぶん外国人選挙権の話と間違ってた。ADHDゆえかこういうことがたまにある。13時45分集合なのになぜか夕方4時5分に行ってもちろん大遅刻したりな。そんときも「嘘付くなよ。そんなミスいたことない」って怒られたし嘘つき認定されたよね。リベラルがやってるのはそういうこと。障害者差別だし攻撃だしいじめです。

リベラルのみんなが作家医師なら知ってて当然とかいって知念先生を殴ってるけど本当にやめて。マジで知らんとか勘違いしてることってあるから

  • お前は知念実希人のストーカーか何かなの?w 増田で言及してるのお前だけやぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん