2021-09-08

anond:20210908132432

この記事トップブコメ醜悪まりない。

「険しい顔してサドル漕いでいるウーバーイーツの自転車も嫌だし」Uberだけ険しい顔なだけで悪いことしてないのに…と思ったら"サドル"を漕いでたので、確かにそんな気持ち悪いやつはイヤだなと納得した。

ただの勘違い、書き間違いをあげつらって馬鹿にする構図はいじめそのもの

普段はいじめにあれほど嫌悪感を表すブクマカたちも100人以上がこれに星をつけてる。

他のブコメにもこのコメントをよくないと指摘するコメントはない。

まぁ所詮はてななんでしゃーないっちゃしゃーないんだが、普段あれだけいじめやらハラスメント批判してるんだから自分の村の自治くらい自分でしようぜってことで俺が指摘しといてやるよ。

上のブコメ書いたやつも他のブクマカ他人の間違いを馬鹿にして大勢で笑いものにするのはよほど親しい人以外はいじめ以外の何物でもないからな!

以後二度とやるなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん