2021-09-06

なんではてなブックマークゾーニングされないの?

なんか人気コメントの算出アルゴリズムが変わったらしいが

ロクでもない差別発言根拠のない憶測が人気コメントに選ばれて目立つ位置に置かれる事も多い

現状のはてブはそんな有害ネットサービスしか無いんだけど

これが大手新聞社サイトから記事ブックマークがすぐ見れるようになってるくらい表に出てるってどういう事なんだ?

ゾーニングを支持する人達理屈に従うならはてブあんまり表に出ちゃいけないサイトとして

大手サービスからリンクされないようにすべきでは?

もしくははてブ問題のあるコメントは真っ先に見れないようにするとか…

現状子どもでも偶然見れてしまやすサービスなんだぞはてなブックマーク

なんではてブゾーニング支持する人達自分の使ってるサービスが表に出てる事に疑問覚えないの?

  • わいせつ物のゾーニングなら賛成だけど、コメントはいくら書いてもわいせつにはならないからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん