2021-08-31

たぶんポルノ中毒

アダルトビデオとか見続けてるとだんだん思考おかしくなってくる。

数年前なら自分でもヒイたであろう内容を追ってしまう。うーん、これってまずいよなぁ。

一日に何度も自慰にふけってしまったり、仕事中に性的な内容を考えてしまってたり。

ポルノ中毒とかセックス依存ってやつなんだろう。

多少ならばだれでもあるのだろうけど(実際、カウンセリングカミングアウトしたときは「誰にでもある、現実被害を及ぼさなければよい」といわれた)

でも、だんだん犯罪めいた話や女装肛門性交に興味がむいてくるあたり、やはりどこかで破綻しそうな気がしてならない。

その前にいくらかでも正常化させたい、ブレーキを掛けたいのだけど、首都圏ではないのでそういうクリニックというわけにもいか

適宜のカウンセリングなり精神科医にかかるわけにもいかず…どうしたらいいんだろうね。

まぁ、女装程度なら人様には害はないか

  • むしろ女装してもええんやで 人間の寿命は80年いわれてるけどコロナのせいで明日死ぬかもしれん それなら一個でも多く人生の初体験や興味あることに挑戦したほうが有意義やと思わん...

    • あぁ、それもそうやな。ありがとう。 ここに書いたことで少し(かなり)気が楽になったよ。 目立たんとこでやるようにするわ。

  • 書いてないだけで絶対Yesノータッチの方に行ってるだろ

  • 僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったっていうのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん