2021-08-27

ヤマトが女なことに納得いかない

今ワノ国篇で大活躍してる四皇カイドウの”息子”ヤマトが女なことに納得がいかない

いや、女であること自体は構わんっていうかおっぱいおっきい若い娘でサンキューおだっち、くらいまである

だけど本人登場前に女だって伏線なんにもなくなかった?

反対の立場でいうとお菊がいるけど、お菊は性別が明かされる前から本名(菊之丞)が出てたり赤鞘”九人男”っていう伏線があったりした

でもヤマトに関してカイドウは”息子”って言ってたしブラックマリア姐さんも”ヤマトぼっちゃん”って言ってたし、女だって伏線がなんにもない(存在言及されてから面を外すまで、ついでに言えばあの横乳あったら面してても会った瞬間気づくだろという話だけどそこはフィクションということで)

こんなんミスリード以外の何物でもない

何の脈絡もなく実は男/女でしたーッ!ってどっちにしろ萎えからちゃん伏線張ってほしい

俺が読み逃してるだけかもしんないかさなだ以外のワンピースファン、教えて!

  • ゆうちゃん、もういい歳なんだから漫画ばっかり読んでないで働いて となりのけんちゃんの子供はもう高校生よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん