2021-08-23

日本が貧しくなりすぎて娯楽が食べることしかない件

最近ジャップ、とりわけ若い世代は貧しくなりすぎたので娯楽の中心が食べ物になっている

かに娯楽が美味しいものを食べること、カフェとか楽しそうな店に行く事なのは経済的には合理的

家にいてゴロゴロしてても飯は食べるから、それならちょっと普段の食費にプラスして娯楽も賄えればそんなに割高ではない

アメリカでも貧乏人ほど高カロリースナックとか揚げ物をバクバク食べて太っていると言われる

貧乏人ほど食べることが娯楽化するのは世界的に共通現象だと思われるが、いよいよ日本貧困化もここまできたか心配になってくるな

  • デリヘルとかソープとか 楽しいこといっぱいあるじゃん

    • あんましおもしろくなかったわ。 金が無くなった暗い顔のJDみたいなのばっか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん