2021-08-22

上級人生

自分医者なんだが、「これが上級ってやつか?」と思う生活はしている。

なんというか、医者というだけで、世間体全然違う。

親が金持ちからそもそも人生補正かかってたけど、医者になると全然周りからの扱いが違う。

  

で、自分のことは分かるんだけど。

知りたいのが、「美女」の人生

美女って上級人生になってないんだろうか。

  

やたら可愛い子が風俗とかキャバクラとかコンカフェとかやってるけど。

この人たちは、人生医者と同じように楽ではないのかな?と不思議

美女ってアドバンテージで食うにも、最低限の頭が必要なんだろうか。

少なくとも、小中高大学は、圧倒的に人生アドバンテージあるよね。

何も努力しなかったら特にアドバンテージは活かせないのだろうか。

  

医者と違って、人生最初からアドバンテージあると、いくらでもなんでも出来そうだけど。

医者みたいに、苦労して人生作り上げるとかしなくても、最初からイージーなんじゃないかと思っている。

自分美女だったら、そりゃ楽勝だっただろうな人生と思う。

  

芸能人とかやってるけど儲からないって聞くけど。

普通に男とデートしたりで金稼ぎまくれるんじゃないの?

アクセク働かなくても、金持ちの男捕まえれば人生スーパーイージーなんじゃないの?

  

そう思うんだけど、美女側が情報を公開してくれていない。

楽すぎて、楽をしているという自覚すらないのかな。

どのくらい人生楽なのか、人生どのくらい楽勝で生きているのか。どのくらい得なのか。

その辺りの情報を知りたい。

  • 医大にも女子学生はいたろ? 印象に残っていないなら、能ある美女は美を隠すということなのでは

  • 美女は業務独占資格じゃないから、医者が医者であるというだけで稼げるのとはだいぶ違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん