2021-08-17

女でエロ漫画読むけど、好きな作品女性作家さんの作品が多いことに気づいた話

どうでもいい日記だけど私と同じような人いたらいいなと思って書きます

私はエロ漫画すごい読む、正直オカズにしてる。

けれど、最近気づいたのがお気に入り作家さんを調べてみたら結構女性作家さんが多かった。

これは絵柄とかプレイの内容が女性同士だから刺さるものがあるってことなのかな。

女性作家さんのエロ漫画って前戯描写が丁寧だったり女の子の表情とかが本当に気持ち良さそうなものが多い気がするんだよね、私の偏見かもしれないけど。

ちなちに乳首を丁寧に愛撫してる漫画が好きだからそういうのを選んでたら女性作家さんが多くなったような。

乳首描写もつるぷや~って感じでおいしそうなのが多い気がする。

これって男性作家さんでもこういう描写多いのかな、私が探せないだけ?

男性作家さんののエロ漫画も読むけどね!

女性の書いてるエロ漫画がいいならティーンズラブ読めよって思われるかもしれないけどティーンズラブ恋愛要素強すぎたり何より修正が真っ白だからオカズにはならないんだよね…

そんな感じ。

同じような人とか、男性だけど女性作家さん好きとか、女性だけど男性作家さん好きとかいろいろ意見欲しいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん