2021-08-17

保育園関係クレーム回答案

「保育料が高すぎる!」

「なんで四人全員同じ園に入れないんだ!」

「一人でも待機になったら働けない!死ねというのか!」

子どもがたくさんで育児が大変なのに入れないのは許せない!」

回答:いったい何を考えて子供を作ったんですか?


「妻も働かないとローンが払えない。死ねというのか!」

回答:いったい何を考えてそれ買ったんですか?


「育休中だとなぜ8時間しか預けられないんですか!」

 

回答:家にいるのにフルタイム勤務の方と同じ11時間預けるのはなぜですか?

「なんで育休中の人が居座ってうちが入れないんですか!」

回答:↑の方と相談してみては?

 

「非接触体温計を頭に向けると脳が壊れる!」

回答:ヘルメットかぶってきてみては?

「なんでコロナで休園するんですか!」

回答:保育士感染してるかもしれないけどいいんですか?

 

感染した保育士を教えなさい」

回答:何をするつもりですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん