2021-08-16

はてサとまで行かないにしろネトサポとかすぐ書いちゃうユーザtwitterアカウント調査してみた

はてサとまで行かないにしろネトサポとかすぐ書いちゃうユーザ、どんなことを普段twitterやらで呟いているのか、どんな日常なのか気になってtwitterアカウント調査してみたら、

はてなプロフィール派遣40代とかある程度悲惨プロフィール書いている奴多いのな…。もちろん、独身っぽい。

さらに、twitterアカウントフォロワー調べてみると、フォロワー数はせいぜい100ちょっとなんだけど、驚くほどエロSPAMアカウントフォローされている。

これは、右や左の陰謀論にハマってる馬鹿アカウントでも良くあるけれど、普通の人のアカウントだとフォローされたら速攻ブロックしそうなネットサロンor仮想通貨みたいな詐欺系、エロSPAMアカウント割合普通より高い。

なんか、虚しい生活送ってるんだなーって思ってしまうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん