2021-08-16

コロナ入院するとお金かかるんだな

なんとなく費用を考えて無かったけど

そりゃ自費負担分あるわなぁということを再認識した。

高額療養費は適用されるんかな。

40すぎだからなんかあったら介護保険適用になるんかな。

生保特約の日帰り入院とかああいうのも適用されるんかな。

仕事が原因の場合労災適用されるんかな。

入院できなくて自宅療養の場合って入院扱いにしてくれんのかな。

そしたら差額ベッド代はどうなるんかな。

食事代は保険適用だったかな。

いくらぐらいかかるんだろな。

病院ってクレジットカードかえるんかな。

先だつもの大丈夫かな。

もし死んじゃったら遺産は誰にいくんかな。

変なデータは消しとかないといけないかな。

猫はどうなるんかな。

ごはんは誰があげるんかな。

あぁこれは死ねないな。

  • 2塁から5塁になるとさらにお金がかかるらしいぞ 自腹になるから貧乏人は病院に行かなくなり、かつ外出規制も根拠がなくなり感染者が増える

    • 8村塁になるとオリンピックに出れる

    • 貧乏人より保護猫にお金を使うように決まったって ネットニュースで言ってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん