2021-08-15

保育園クラスター

って今じゃ普通にあり得るよね。都市部はいくつか出てるし。

通わせておきながらなんだけど、あんなにマスクちゃんと付けられず、そこらじゅうよだれの付いた手でさわりまくる場所感染が起きないほうが不思議

今までも園児発症しないかクラスターにならなかっただけで、保育園経由の感染は起こってたのではと思ってしまう。

ショッピングダメで思いっき集団活動保育園学校はやってるって意味が分からない。

仕事せざるを得ない大人の都合にすぎない気がする。

そういう自分仕事を休んで保育園自主的に休む勇気も出ない。

今回が一番大きなピークになって、あとは収まるんだろうか。そうであることを願うばかり。

  • インドの預言者によると2022年5月頃にやっと落ち着き始めるんだそうだ まだ長いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん