2021-08-14

それでも生産性のない奴は死ねと思ってしま

んだよなあ

寝たきりの老人とかいつ暴れるかわからない何したいかわかんらない知的障害者生かして何になるの?

きょうだい児とか介護疲れとか困窮の話を見ていると、赤ちゃんみたいに将来性もなく

自力で暮らせない働けない家事もできないのに人の金と労力と時間は奪ってるじゃん。

…と思ったけどこれ自分の嫌な記憶から嫌悪してるだけかもしれんなって書きながら思った。

知的障害者につかまれたり、腐臭?老人独特の臭さのある祖母介護母親がしてたり。

逆にそういう嫌な記憶ない人たちが人権差別だ言ってるんだろうか

もしくは見捨てられた過去が影響して弱者は見捨てろ思考になってるのか。

何が言いたいかからなくなってきた

ただ、どれだけメンタリスト批判意見を見ても共感理解もできなかった

  • メンタリストも生産性はないぞ 目を覚ませ

    • メンタリストについては元々信者でも何でもないよ たまたま考えが似てる部分があっただけ 生活保護は普通に必要だと思ってる。社会復帰前提でだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん