2021-08-12

拝啓 ディレクター

ロリポログインできないそうです。IDパスワードを教えて下さい」

誰に作業させているのか知りませんが、ロリポアカウント貴方が作ったものです。なぜ私が教えるのでしょうか。

 

修正済みのステージングを確認しましたが全体的にあまり変わっていませんね」

貴方の指示はトップページデザイン変更でした。バッチリ変わっていると思うのですが、どこの何を確認したのでしょうか。

 

簡単作業なので即お願いします」

なぜ貴方難易度判断できるのでしょうか。また私の予定は無視ですか?

 

「私だってこんなことで連絡したくないんです。でも、ロリポログインできないんです」

いやだからロリポアカウント貴方がつく(ry

 

「これはダメです。お客様に見せられません」

もっと追加の情報をいただけないですか?その一言だけ送られても何をどう直せばいいのかサッパリです。

 

 

もうダメだ。転職しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん