2021-08-11

[]8月11日

ご飯

朝:なし。昼:カロリーメイト。夜:人参大根豆腐ウインナー味噌おでん納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事は、ひままーまん。

疲れたので早く寝ますおやすみんごす。

ワールドリッパー

ハルヒコラボかあ。アニメ原作も知ってる作品だけど、ストーリーがないそうなので正直何とも言えない。

物語を楽しみたいだけなので、性能どうこう言われてもなあ。

ウマ娘

メイショウドトウ実装かあ。僕が一番好きなデジタルとも関係性のある子なので引きたくなってる。

グランブルーファンタジー

テンハル最近やってるんだけど、素材の消費えげつないなあ。

いやプシュケーとか別に連戦すればするだけ増えるからしたことないっちゃないんだけど。

その連戦が面倒だって話をしてるんだよなあ。

あっという間に火有利古戦場だけどマジでなんも準備してないな。

とりあえず2ポチ奥義軸の肉集めだけは作っておくか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん