2021-08-10

日本語解読班来てくれー

10日間続いた素振り筋トレ合宿も、明後日ぐらいから雨が降りそうだから一度終わりになりそう…。

から、できるうちに素振りしておきたいので、今日はまだ2日に一回ではないのだが、素振りはしに行こう。

なんだかんだ、雨を考慮して10日中7日ぐらい素振りしてる気がする。…俺は高校球児かw





ちなみに、高校生運動部以来の濃密さで素振りを続けたところ変化したこと

・首の後ろ、背中、腰、アバラが激ヤセ。

・太ももふくらはぎ、胸、尻が筋力アップ。

・ぐっすり眠れるようになる(目覚めもパリッとする)

胃腸調子が良くなり快便・屁もよく出る。

集中力アップ

でした。いいね!

??? 

文章意味が分からない。

・結局素振り10日続いたの? 

・雨を考慮した結果10日中7日だったの?

後者であれば、なんで明後日あたりから雨降るから一度終わりになるの?

いいことしかないように見えるので雨が止んだ後続ければいいだけでは?

誰か解説して。

  • 要約すると筋肉痛になった

  • ・(どこかが主催していた)素振りの合宿は、雨により10日間ほどで中止になった。 ・自主的に素振りは続けた。 ・その結果、ひきしまって健康になった。

    • https://anond.hatelabo.jp/20210810232716 後付けで悪いが、このツイートをやってる人間の場合、素振りは個人でやってた。 だけど、なんの情報もなかったらそれもアリだと思う。さんきゅーです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん