2021-08-10

天井ドン

引っ越しから1年が経ったんだけど、その記念すべき日に3回も天井ドンくらった。

天井ドン引っ越したその日から遭遇してて、最初スマホを床に落としたときだったと思う。

木造で40年は経っているであろう建物かつおっさんが(どうやってんのかは知らんが)フルパワーで「ドン」をやるため、単純に揺れる。俺だけでなく隣人まで巻き込んだ全体攻撃だ。

今日特に激しく1時間おきに地震かってくらいのをドスンドスンやられ、そもそも俺はヘッドホンつけて静かにゲームしてたので何が原因かもわからず更にトラウマになり布団にくるまって震えていた。

大家相談しようかと思うが相当なお婆ちゃんであるためちょっと気が引ける。どうしたもんか。




(というか天井ドンで揺れる家なんだから下の人間のドアの音も聞こえるんだよ、皆で許容しあってんだよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん