2021-08-09

自称ミサンドリスト男性器名を積極的連呼するのは何故なのか

Twitterやってて不思議でたまらないのが、自称ミサンドリスト(男嫌い)・反出生主義を名乗る女性達が、

自称ミサンドリストにも関わらずありとあらゆる言葉男性器名を連呼していること。生にはアカウント名につけている人もいて、本当にうげーっとなる。

それも真剣糾弾しているというよりは面白おかしく、ネタとして書いている人が多い。

ちんよし、おちんちんボーナス、棒好き、etc...

あんたら本当は男大好きなんじゃないのと思う。

私は高校生の時に露出狂にあって見せられて以来、本当に男性器が嫌で仕方ないしトラウマになっていて文字を見るのも嫌なんだけど

なんで自称ミサンドリーなのに男性器が平気なんだろうと思う。

まあ、多分自称ミサンドリーにも関わらず男性器名を喜んで連呼できる人達ってきっと

「女は嫌いだが女体は好き」の逆バージョンで、「男は嫌いだが男体は好き」なんだろうね。

「棒好き」とか言っている当人達が一番「棒好き」。

世間普通ヘテロ女性あくまで「男が好き」なのとは違ってさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん