2021-08-08

ハイスペだけど非モテ、くらいの人と付き合ってる。

自分ハイスペで、多分非モテだと思う(若いからまるで誰にも相手にされないわけではないが、それが相手勘違いや穴モテだとは理解してる)。お互い大学四年生で、内定先の平均年収は私の方が200万円ほど高い。しかし、私は彼と別れる気など毛頭ない。

最近とても幸せで、周りにも「インスタに上がる写真の表情が凄くいい」と言ってもらえることが増えた。

在宅勤務により難を逃れたが、件の事件はまさに、私が通勤するのに利用している路線だった。時間も被りかねないものだった。

重症被害者女性は、自分と歳も近い。

私がこのまま彼と結婚するなら、それは下方婚に該当するのだろう。それでも、外から見て私が「幸せそうな女性」に見えるなら(実際幸せだし)、刺されたのは私だったかもしれない。

この事件に関して、少なくとも私にできたことは無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん