2021-08-06

な?五輪を開催しちゃったら感染爆発確定だったろ?(笑

安心安全なんてハナから無理だったって、少しでも考える頭があればわかること。

スポーツ選手祭りやるけど一般国民自粛しろ」なんてバカの言う事。

COVID-19のせいにして逃げとけば全部誤魔化せたのに、バカだねぇ。

利益供与と期待してたら往復ビンタ食らった旅行業界や、杜撰感染対策ごまかすための的にされた酒造業界

スポーツ選手お祭りのせいでしわ寄せ食らってる医療業界から目を背けて「大成功大成功!」って言い張るんだろうけど

かかったコストに対して得られたものは何だ?「感動」?「金メダルの数」?

「中止したら違約金が.....」なんて、インバウンド切り捨てて大赤字確定なんだから違約金なんぞ誤差だろ。

まぁ、前回と今回の東京五輪、どちらも「開催当時の日本象徴する大会になった」という意味では同じだったな。

  • オリンピックのせいで観戦爆発して入院すらできなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん