2021-08-06

しょうもない話だけど

Twitter趣味クラスタに絵が上手い人達集団があって、まとめてフォローしてて

その中で一人全然上手くない(むしろ下手)の人が「私の絵も上手いです」みたいな雰囲気ツイートしてる

それが上手い絵師からRTで必ずTLに流れてくる

部外者だけどなんか微妙に腹立つ

絵師達は純粋にすごい!上手い!ってRTしてる感じじゃなくて

コミュ力で神絵師達に取り入って仲間内義理RTしてもらってるようで

上手い絵師の絵はRTに連動していいねも大量に付くのに、そいつの下手絵は絵師達のRTと少数いいねな時点で知れてるけど…

無関係自分が恥ずかしいし見てられん

まりにもメンタル強すぎんか

一時期下手絵の人見たくなくてブロックしてたけど、神絵師達がよく下手絵の人にも空リプするから訳わかんなくて解除した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん