2021-08-02

アニメシリアライズ

小林さんちのメイドラゴンを絶賛視聴中

やっぱりおっぱい特盛は飽きが来ない

  

それはそうと2期3話で1期OPのミュージックビデオアニメ化されて流れた

見た人ならわかるけど、なかなかの再限度

そしてとても可愛くなったボーカル女性(元が可愛くないとは断じて言わない)

この実在する人間アニメシリアライズする事で、逆にデシリアライズ可能性も予想する事ができる

  

まり人間アニメにするとああで、あのキャラ人間にするとああなんだからアニメキャラが実際に現実にいたらだいたいどんなになるかがわかると思う

  

似顔絵とかのテクニックでもあるけど、その顔の特徴を足したり引いたり盛ったりする事でよりキャラっぽくデザインする

そういったデフォルメ差し引きを考えられるようになると、胸の大きなあいつは実際にいたら半分の大きさも無いだろうなとか、可愛いから許せてるボソボソ喋る根暗も実際にいたらムカつくだろうなとかを考えるようになって、

次元があるから次元不要って考える人ってのは、そういうデシリアライズができないか拒否してるかのどっちかなんだろうなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん