2021-07-31

anond:20210731211044

やっぱり腎臓かね。個人的には胆管周辺も疑わしいと思ってる。これも二親等以内に手術繰り返してた身内がいるからっていうだけだが。

あと大穴大腸。別件かもしれんが脇腹のほかに「ここはもう下腹部じゃろ」っていう位置半年ぐらい前から痛んでいて、盲腸ワンチャン疑わしいから専門にかかれと言われている。ただ大腸はな…何年か前にケツに管入れて調べたことあるが、その時何も出なかったからな…いや今回の症状は明らかに別件ではあるんだが…めんどくさすぎるのと有給残機が惜しくてまだ何もしてない。

がんはまずないね肺がん特にない。そんな歳じゃないし積極的に疑うようなリスク因子が何もない。X線きれいなもんだった。

不安煽りたかったんだろうが、残念だったねじいさん。こちとらそこまで素人病人でもないんだよ。

  • 一人暮らしだから今かかったらかなりの確率で死ぬし。 60歳以上、基礎疾患あり、肥満などの役満状態でない限り「かなりの確率で死ぬ」ことはないでしょ

    • 肥満はヒットする。 高脂血症のケがあって脳がアレする可能性が常人よりは高い。二親等以内に脳やって亡くなった身内がいるし。別の持病で薬飲んでてその副作用で血圧常時高めだし...

      • せいぜいダイエットするしかないなそれは。そこまで怖がるくらいだからダイエットもできると思うが。

        • まさに今ダイエットに取り組んではいる。 既に肝臓やってる(去年の検診と今年の検診両方でエコーで脂肪肝指摘)から、コロナ抜きにしてもやらないといずれ苦しんで死ぬしな。 とり...

          • 👴「肝臓は沈黙の臓器とゆうての、痛みはよほどのとこまでいかんと、ないんじゃよ。…横腹じゃと、腎盂炎、つまり尿管結石の腎臓版じゃな、アレとか、背中に近い腰やらだと、肺ガ...

            • やっぱり腎臓かね。個人的には胆管周辺も疑わしいと思ってる。これも二親等以内に手術繰り返してた身内がいるからっていうだけだが。 あと大穴で大腸。別件かもしれんが脇腹のほか...

              • 👦「ぼくよりつよいやつがいた!」

                • ケツ処女捨ててから出直しな、ボウヤ。

                  • 下向きの棒の方が赤ちゃん部屋に当たって気持ちいいって本当なのですか?

                    • え、知らない。最近の内視鏡なんてめっちゃ関節いっぱいあってグネグネ曲がるし、向きとか関係ないんじゃね? ちょっと内臓を内側から圧迫されるあの独特な気持ち悪さの他には特に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん