2021-07-23

小林さんだけ綺麗に救えると思うべきではない

小山田さん、小林さんが五輪を外されてしばらく立つが、「小林小山田全然違う」という声が少なくない。

など、確かに小林さんのケースは同情できる点は多い。だが一方で、

など、小山田さんより加点できるポイントもある。

どの要素を重視して、どちらがより五輪にふさわしくないと考えるかは人によるだろう。

また、たとえ小林さんが小山田さんよりマシとしても、それが五輪を続けるラインよりもマシかも人による。

SWCなら小林さんを小山田さんよりも問題視するだろう。

小林さんを減刑したいのであれば、小山田さんが謝罪文を出したタイミングトーンダウンすべきだった。

昔の罪に対して誤っていたという認識確認できた時点で、攻撃を続けるべきではなかった。

小山田さんの件で時効は力を失い、過去の罪は現在でも有効になった。

果たしてあなた小林さんの事件が先月実行されたとしても擁護できただろうか?

  • 23年前のことを先月にすり替えるのはなんで? 23年間のおこないは考慮されんの? 小林と小山田の大きな違いはそこなのに、無視すんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん