2021-07-22

あおり運転する奴は死刑で良いんだよ

過激すぎる発言かもしれないけどさ、もうそのくらいしていいんじゃないかなって思うくらい人間にさえなれないナマモノが車運転してんだよね。

ドラレコが付いてるのが標準的になってる時代なのに、学ばないであおり運転する奴は人間でもなんでもないでしょ。

人の形をしてるだけのいきもの?生きてんのかもわからいね

脳みそがあるのかもわからないし。そんな奴を社会放置しておくのは日本にとってリスクしかならないでしょ。

ホント生かしておく必要ないと思ってる。

軽々しく命を奪う行為を口にするなと、良識ある増田には言われそうだけどさ、毎日のように現れるあおり運転バカニュース自分あおり運転くらった事がある苛立ちがどうにもね…。

こいつらが生きてるだけでホント憂鬱なんだよ。それくらいムカついてんの。

ホントこの世から消え去ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん