2021-07-21

自分仕事の悩みを書いてみようかな

自分新卒入社2年目

去年までいた上司Aは実務的な作業をめちゃくちゃに叩き込んでくれた

その上司が異動し、替わりにやってきた上司Bは、実務的なところよりも遠い作業に重きを置いている

というのもBはこれまで我々の職場よりももっと上の立場で働いてきてこの度異動してきたという経緯に加え、現在もAより役職が上であるため、実務的な作業の進め方を恐らくよく分かっていない節がある

そんなわけで、去年までやった作業については全く指示されず、なんとなくできることをやってみるもののやり方の妥当性が分から堂々巡りしてしまう、といった状況になっている

というかBから仕事における具体的な指示が少ない

もっとこき使っていろいろやらせて欲しいのに何も作業指示出さな

作業が何かないか聞きに行ってみるものの、やることは特にいかな〜とか言われる始末

その割に自分は忙しそうに見えてるらしい

仕事できないやつと思われてんのかな、だから仕事を振らないのか?

自分は手を動かして物事を覚えるタイプなので、もっと実務に特化した上司の下につきたかった

などなど

最近何となく今後の自分不安になっている

というか何するべきかわかんないのが本当つらい

指示してくれまじで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん