2021-07-18

トヨタ労組共産党キライは「そりゃそうだ」

歴史的経緯無視して現代の動きだけ見てもトヨタ労組共産党の主張を支持できないのよ。

何せ欧州CAFE規制は明確なトヨタ潰しであって、CAFE規制のもの原発を前提に組まれているものからな。

原発へ強い反対主張を繰り返す共産党トヨタが融和するわけもなく、更に言えば大企業というだけて内部留保をもってバッシングを続ける始末で、原発ナシにする技術開発する資金すら貯め込んじゃいけないと来たもんだ。

原発レベルの高効率エネルギー理論の開発研究そんじょそこらの低予算で出来ると思ってるのかと。いま使ってない金を将来どう使うかもわからんのに。

トヨタ賃金貰ってるトヨタ労組共産党キライに陥るのはそりゃそうだ。

しかったら共産党支持者はクリーン安全原発レベルの高効率エネルギー開発してみろや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん