2021-07-16

小山田圭吾と一緒にいじめてた主犯格は今何を思っているんだろうな

小山田圭吾五輪開会式楽曲担当になったが、当時の加害者らはそれを知って何を思ったんだろうな。

 

 

参考に1つ例を挙げると、

1986年に起こったクラス全員と教師4名による葬式ごっこ男子中学生自殺させた事件

当事者である同級生たちは現在50歳近くになっているが、

最近NHK放送されたドキュメンタリー番組で、取材のため当時の同級生教師に連絡を取り、返ってきた言葉は、

  • 「思い出したくない」
  • 「そっとしておいてほしい」
  • 幸せな家庭生活を壊すな」
  • 「忘れてた」

と、大半の当事者達は事件に向き合う事を放棄しているという 当時TVで注目された事件ですら現在もこのような様である

https://anond.hatelabo.jp/20210715150820

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん