2021-07-16

anond:20210716001644

知的障害者を殺すのはだめです!

おう。そりゃそーだな。殺人犯罪からな。

で?

じゃあ知的障害者家族が原因で家庭崩壊して人生めちゃくちゃになった人は殺されてはいいからいいの?兄弟知的障害者なことで学校いじめられて不登校になって人生棒に振った人は?知的障害者家族にいるという理由結婚を許されなかった人は?家に30越えて字もまともに書けない知的障害者の汚いおっさんがいてそれでも性欲だけは立派にあるからその辺で汚ねえオナニーしてんのを見させられてる人は?障害者支援施設で働いた金でクソしょうもないマルチに引っかかって謎の浄水器とかを頻繁に買ってくるのに対応してる人は?そういう人たちは「死んではいない」から「殺されてない」ことになんの?人生はめちゃくちゃなのに?まあ自殺とかで死んだやつもいるけどな。それは自殺からやっぱり殺されたわけではないっつーロジックになんのか。そのロジックとやらにどんだけ実質的意味あんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん