2021-07-15

整形垢を観察して知ったこと箇条書き

・「整形で最も重要なのは配置」

→整形でパーツを直せてもずらすことはできません。目がだいぶ上とかの場合だと目を下にずらすことは出来ないので詰み。女子であれば顔の重心が下の方が配置としては勝ち。

・「輪郭が綺麗でも勝ち組

輪郭を直すのって手間がかかるor死ぬほど痛いのどちらかなので元から輪郭が卵形なら勝ち組

・「濃いブスは救われない」

→目のでかいブスとか、唇のでかいブスとか、パーツのデカいブスは整形ではどうにもならない。私のことです、泣きました。化粧で化けるのも薄いブスです。

・「あるものを無くす整形はダウンタイムが長い」

→整形した箇所の腫れが引いて治癒するまでの期間をダウンタイムと言います。ダウンタイムは無かったものを足すよりもあったものを無くす方が長くなる。例を挙げると、顎を長くするのは3週間以内のダウンタイムだけど、エラを削る両顎手術とかは半年ダウンタイムがかかって死ぬほど痛いらしい。

・「整形は1度では終わるわけが無い」

→整形を1箇所だけで止められる人って多分相当少ない。1度では納得いく結果にならないことも多い。また、1箇所直したことによって整形のハードルが下がって別の気になるところを直す人も多い。1箇所だけで済むなら勝ちなのよ。

などなど…

たまに「整形した〜い」って軽く言う女の子いるけど、1回整形垢見てダウンタイムのえげつなさを見て耐えられるか検討してからすべきだと心から感じた。

整形って金も時間もかかるのに成功するとは限らないし、1度やったらやめられない無限地獄みたいなもんだと思う。だから整形をチートみたいに言うのは違うのかなという結論に至った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん