2021-07-14

[]あらあら

あらびっくり。

裏のフェンス

外した

ナミイタ(ガラス繊維入り・紫外線対策

90㎝×65㎝くらい 8枚

これはどのように❓

・大型ごみ回収

・45リットル燃えないごみ

どちらかだそうです。

大型だと、チケ一枚最低額300円なので(市による)

2400円

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

というので

伐採用の何でも切れる剪定はさみカッター

4分割。

明日燃えごみだけど、

繊維入ってるポリカは、

燃えない カテゴリだそうです。

途中からガイドライン+切れ目、脚で踏んで割ったので

雷なってる蒸し暑い今日、なんとか急いで回収の袋に入りました。

2400円分くらいは仕事たかな。

🐈ネコでした。

実は、燃えごみだと思ってて

でも念のため、出して怒られたら

いい大人なのに恥ずかしいので

きいて教えてもらいました。

環境局の方ありがとうございました。

もうちょっと明日生ごみにだすとこだった💦

地元自治会ゴミステーションせっかく優良ステーションなのに

(´・ω・)(・ω・`)ネー

まぁ、次の燃えない日に出します。

すっきりしました。

ベランダに貼ってた目隠しネット貼ったので、エコだよ。

エシカルだよ。サステナブルだよ。

ポリリズムだよ。(懐)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん