2021-07-11

女の子保育園だかで同級生のオスガキから暴力を受けたって話、

オスガキママ擁護するような事を言って叩かれているけれど

個人的には女の子母親の方がよっぽどむかつくんだけどなー

だってそもそもそいつが産みさえしなければ、その子はこんな世の中に生まれて来ないで済んだし

オスガキからの性暴力に晒される事もなかったんだが?

なんで娘さんと自分を同一視して自分被害者みたいな態度を取ってるんだよ。

被害者なのは娘さんだけだよ。その親はこんな世の中に子供を産み出した、子供にとっては一番の加害者

その人、自身も性暴力被害者みたいな事を言っていたのに何故子供それも娘を作ったんだろう…

いやあんたは性暴力を受けても容易く立ち直って、ネットを通して知り合った理解ある彼くんと性行為して子供を作れる程度の軽い傷なんでしょうけれど

娘さんはこれからもっと酷い目に遭うかもしれないし、そうなった時立ち直れない可能性も高いんだが

なんでそんな残酷な事ができるんだろう、犠牲者を増やしたいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん