2021-07-09

はてブが嫌いになってきた

世間が知らない「飲酒運転は悪も、車内飲酒するトラックドライバー全否定できない事情

この記事に対して「全面禁酒すべき」としか言えないブコメ思考停止してる。記事ちゃんと読んでないだろ。

酷いのになってくると飲酒運転と車内飲酒混同してる人までいる。読解力以前の問題だな。

記事趣旨を半分も理解してない。

そういうブコメに対して都度説明するのも馬鹿らしくなってきた。

説明を受けても自分感情を優先して自論を曲げることはほぼないだろうし。

そういう人が大半を占める。

お願いだからコメントする前に日本語勉強してきてくれ。

まだ年端のいかない子どもならわかるが、お前ら大人じゃないの?

最近はてブが嫌いになってきたよ。

我儘な連中ばかりでさ。

トラックドライバー禁酒を求めるなら、俺もお前らに日本語勉強を求めるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん