2021-07-07

大谷選手ってべつに性格よくないよね?

なんか大谷聖人! みたいな記事をよく見かけるから浄土真宗かよ。

べつに大谷選手悪人かいうつもりはなく、野球選手やるのに適したほどほどにクソガキってくらいなんじゃないかなって

いやクソガキっていうかやんちゃ? っていうか

あんまり優しすぎるとプロスポーツ選手は向いてないって言うじゃん。闘争心とか

日本時代の同僚との対談みたいなのとか、自分が投げた球に打者が腰引けてたのを見た時のリアクションとか、そこそこ畜生だと思うんだよね

でもそれが悪いって言いたいわけじゃないんだ

そりゃ四六時中差別発言とかしてたらアウトだけど、べつに普通に社会生活送れる程度だったらスポーツ選手が意地悪でも全然問題ないと思うし

急に人格褒めだす報道気持ち悪いなーという話でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん