2021-07-07

差別いじめなんて無くなんねーよ意味ねーよアホか、って言うと正しさ狂いのキチガイ鼻息フンスフンスさせながら群がってきて「努力し続けることに意味があるもん」「そこで諦めたら敗北じゃないか」とかしたり顔で喚き始めるけど違うんだよな

お前らにわかやす翻訳して言うなら、そもそもお前らが目指してる“差別いじめも無い世界”にも、お前らみたいな人間が好き勝手に決めた、構造的・本質的にはまるっきり同じだが差別いじめではない、特定の人・属性に対する処遇はあるだろボケって言ってんだよ

絶対たどり着けないか無駄だって言ってんじゃねーんだよ、目指してるゴール自体がずれてる、もっと言えばゴールなんて存在しねえんだよ属性同士の上下関係が違うだけで構造はどこも同じじゃボケ

カスみたいな脳みそ絞って生ゴミ垂れ流してないでとっととくたばれノータリン

  • けっきょくキミも無差別殺人の誘惑から逃れられないのね、ツマンナーイ

  • 全部の差別無くしたくて差別なくせって言ってるんじゃないぞ (ほかの差別はどうでもいいから俺を私を虐げる)差別(だけ)なくせって言ってるんだ ついでに次に差別する生贄差し出せた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん