2021-07-05

結局フェミもLGBTQも子育て家庭も大して苦しくないんじゃん?

都議会のこの低投票率で「ボクたちちゃんと考えてまちゅ〜」みたいなこと

いくらネットで言われても、はいはいいつもの辛いアピールお疲れw

以外の感想なんか出てくるんか?

あんなに夫婦別姓が選べないなんて辛い辛い言うててコレ?

LGBTQ差別がどうたら、同性婚がうんちゃら騒いでこんなんなの?

保育園の定員少なすぎとかなんとか喚いてた奴ら、幻想???

ほんとは何もかもネットの声でっかいイキリ奴が言うてるだけで

だいたいの人間はなんの関心もないってことでしょ。

今のままでいいじゃん。少しは大変なんだな〜とか同情してなのにアホくさ

別に今までも変えなくていいじゃんめんどくせえ奴らと思ってたけど

概ねみんな同じってことで安心しました

都議会さんこれからも平常運行よろしくお願いしまーす

若者はこのままでいいそうなのでうるさいバカ無視よろしく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん