2021-06-27

anond:20210627152654

まあこれはアスリートに対する侮辱をこえて、スポーツ関係者全員への挑戦だよな

積み荷が横転して果物とか食べ物が散乱したらそれを地元住民がかっさらっていく中国のほうがまだほほえましい民度

こんなことをすれば選手危険さらずのは一目瞭然って行為を平然とできるのは、自己中心的マナーのない連中だからしかない。

欧州と言うと洗練されているイメージがある人の方が多いけど、実際問題、こいつらにはマナーってもんがない未開の大地だなって感じる事も圧倒的に多いからね。

一体、どういう教育をすれば、ここまで想像力のないカスが生まれるのか分からん

こんなのも、「なんであんなことを?」と責められれば、「こんなことになるとは思わなかった」などと反省したりする訳だけど、そうなるまえに想像しろって話だ。その能力がないとしか思えん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん