2021-06-25

なにが「お手洗い」じゃ カス

おれはそういう欺瞞が一番嫌いなんだよ

なんて醜い表現だよ

てめえ、尿を絞り、糞を出す為に便所に行っておいてよ、さも「手を洗う」ことがメインであるかのように語りやがる

違うだろうが

布団に横になるのは寝るためだ 起きるためじゃねえ だから寝るっていうんだ

よし、ちょっと起き上がってくるわ!つってベッドに入るやつがいたら、超気持ち悪いんだ 病気なんだ 死んだ方がいいんだ

歯磨きするわ!つって飯食ってるやつがいたら、もう首を絞めて殺すしかないんだ 同じことだ

手を洗ってきます、つってブリブリ糞をたれにいくようなクズ生存を許してはいけないだろ

絶対に許せない

ウンコしてきます、そのひとことがあればいい

便所で、ションベンしてきます! それでいい

お手洗いで、手を洗ってきます、だと?ふざけるな

テメーがこれからやる行為本質に目を向けろ 手を洗うことじゃないはずだ 手さえ洗えればOKじゃないはずだ クソさえ垂れられればいい そうだろ

だいたい、クソをたれることを隠そうっていう診断があまりに醜いよ

クソより汚い、ドブみたいな精神性だ

出るんだ糞は 絶対に出る

うからには出るんだから何が恥ずかしいものか 

意味不明に恥じて、「手を洗う」みたいなきっしょくわりい婉曲表現をつかうほうがよっぽど恥ずかしいし、とにかく、はっきり言って、死んだ方がいい 死んだ方が遥かにマシだ

手を洗うなんて言ってんじゃねえぞ カス!!

糞を垂れると言え 心を曝け出していけ

いや、心を曝け出せとか、そんな高度な精神の話をしてんじゃねえんだ俺は

意味わからんゴミみたいな嘘をつくな

本当のことを言え そういうことだよ

  • トイレ。誠実さがここにあるぞ

  • 「すみません、うんちルームでお尻の穴の中からうんこを排出してきます!」

  • 英語ではトイレをRestroomつまり休憩所と呼ぶので、増田の主張は英語圏でも通用する。

  • でもウンコ出したりションベン出したりしても君達は手を洗わないじゃないか 多分お手洗いって名前がついてないととことん守らなくなるぞ お手洗いって名前が付いてるか「ここは手の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん