2021-06-25

全裸監督を褒めている俳優をどう捉えたらいいのか

まず全裸監督は観ていない。

理由としてはモデルになった女優許可がないとか、もしくはNetflix側がどういう見解なのかよくわからいから。

でも評判としては面白いというのは見かけるしそのへんを気にしない人は楽しめるんだなって感じで流せている。単にその辺の事情を知らないだけかも知れないし。

ただ、出演していなそうな俳優が褒めていたりシーズン2が楽しみというような投稿を見てしまうとその人をどう捉えていいのかわからなくなってしまう。

別にその俳優ものすごい好きというわけでもないけど、その人がそれなりに人権かに配慮をしている感じも受けていたのでどうなのだろうと思ってしまう。その人の中でどう折り合いをつけているのか気になってしまう。

自分が出演しているとか関係しているならまぁそれはそれでわかる気もする。そもそも出るなって気もするけどそこまでは求めない

触れてほしくない過去をその人の意向無視してまで描いていいのか?作品面白ければそんなことは気にしないで楽しめる人なのかな、と思ってしまう。

それが悪いのかと言われると悪いとも言い切れないけど、優しくはないなと思う。

  • いや!せやからな! …なんかゆうんやったら、視てから言えや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん