2021-06-18

コップの水が溢れた増田です

すみません、思いの外たくさんのコメントを頂き、夫にばれないか不安で動悸が止まらなくなってしまい消してしまいました。

(夫は結構ネットを見るタイプです)

意見は全て読ませていただきました。自分を見直すきっかけになりました。優しいご意見もたくさん頂けてうれしかったです。

除草剤を使ってもどうせばれない、とのこと、確かにその通りなのですが全く思い至りませんでした。

思考力を失っていた気がします。

一応働いています扶養パートなので夫に経済的には依存しており、もしかしたら何を言う権利もないのかもしれません。

このままではいけないと思い、自立する道を模索したいと考えています

実家との仲は良好ですが母が医療関係者なのでコロナ禍以来会っていません。

皆様ありがとうございました。

  • 扶養内パートが一番鬱屈した感じになるのかもな... 収入的に多いわけでないから家族の助けになるために稼がないといけないし、かといって夫からは共働きとしても見てもらえないみた...

    • ほんと扶養内パートにだけはなりたくない 家族を含めた世間全てから軽んじられる存在って感じ 男でも女でも自分の食い扶持以上を稼いで、自分の身の回りのことは自分でして、プライ...

  • 覆水盆に返らず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん