2021-06-10

自分の方がよっぽどつらいし不幸なのにそれすら認めて貰えないのほんと生きづらさを感じる。

そして「弱○男性」というワードを出した途端、攻撃的なコメントが沢山ついてこのワードの持つ負のパワーを実感した。

どんな属性人間でも犯罪さえしなければ肯定しあえる世の中になるべきなのではないかと思う。

今こそ「みんなちがってみんないい」を実践するべきなのでは?

けどそんなの絶対に無理なのでみんな同じ顔して同じ服着て同じ仕事して同じだけの給料で生きていけたらいいと思う。

そこにスペックの差とか格差とかは一切なくてみんないっしょ。

誰かを羨んだり妬んだりすることもなく「あなたわたしだし、わたしあなた」だから平和だと思うよ。

その中で「個性」を持ちたがる人間は即追放

あ、でもそうなると発達障害持ちの自分は「個性」とみなされて結局ひとりぼっちなっちゃうのかな。

どんな世界になろうと「出来損ない」は孤独人生を送る運命なのだなー。

自分の親が自分死産してくれればよかったのにな。水子いるらしいし。産んだら終わりなの悲しいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん