2021-06-08

anond:20210607160525

本音は「クソゲー」の一言で終わらせたいけど

他の人にとっては面白いゲームかもしれないから、一応そういった一言を載せて文章を締め括ってるだけだろ

電話お疲れ様です。とかお世話になっております。って言うのと同じ。ただの作法


俺はむしろ中途半端にやめた人間体験談見るの好きだよ

中途半端にやめた人は、なぜその結果に至ったのか起承転結がしっかりしてることが多いか

この人はここが合わなかったんだな、じゃあ俺も合わなさそうだな。って良い判断材料になる

逆にべた褒めしかしないやつは、全部すごい!!!で済ませるやつが多かったり

作品の一部分にだけフォーカスを当てて説明するから

結局この作品の何がすごいの?って疑問が解消されないパターンが非常に多い

まあつまり他人に読ませる気のない文章なんだよ

から俺は俺の疑問を解消してくれることの多い前者の方が有用だと思う

記事への反応 -
  • ゲームでも小説でも仕事でもそうなんだけど、途中退場した人達によるエントリーって決まって「自分に合わなかっただけで作品自体は良かったと思います」と締められていることが多...

    • 本音は「クソゲー」の一言で終わらせたいけど 他の人にとっては面白いゲームかもしれないから、一応そういった一言を載せて文章を締め括ってるだけだろ 電話でお疲れ様です。とかお...

    • 「途中でやめたけどクソだった」って書いたら 「何もわかってないくせに!!!」って言うじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん