2021-06-07

中途半端に辞めた人達が「内容はいものだった」というあれ

ゲームでも小説でも仕事でもそうなんだけど、途中退場した人達によるエントリーって決まって「自分に合わなかっただけで作品自体は良かったと思います」と締められていることが多い。

退職エントリーとかゲーム引退ブログとかそうね。

引退ブログは極めすぎたが故のものだったり、退職はそれなりに技術ある人が転職しただけってパターンで悪くないのだ。問題中途半端にかじった人。そういう人が「自分には合わなかったけど良い物だと思います」って書いてあると寒々しいよな。実際は何もわかっていないし途中退場だから良いも悪いも全部中途半端。極めたわけでも最初から技術知識があったわけでもなく、ちょっとかじっだけでそのレビューってどうなのよ。

  • 本音は「クソゲー」の一言で終わらせたいけど 他の人にとっては面白いゲームかもしれないから、一応そういった一言を載せて文章を締め括ってるだけだろ 電話でお疲れ様です。とかお...

  • 「途中でやめたけどクソだった」って書いたら 「何もわかってないくせに!!!」って言うじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん