2021-06-07

中学高校と仲の良かった友人が何してるか気になってちょっと調べたらツイ垢見つけちゃってリストに入れてこっそり見てたら楽しそうにしててよかったけど

辛かった時期ってのがあったらしいを自分はそれを全く知らなくてあ~私親友だと思ってたけど相手にとっては別にそうじゃなかったんだなって知ってしまった

それでもそのアカウントを見るのをやめられなくて

自分で見て勝手に傷ついて気持ちの浮き沈みが激しくなってる現状が気持ち悪すぎてやめたいと思うのにやめられない

こうやって書くとクソキモいストーカーからかに本気で(できれば本人に)気持ち悪いって言われて私のツイブロックしてほしい

まあ多分別から見に行くし鍵かけてくれないかな……(は?)そうしたら諦められる

いや~~~~~~まじでキモい自分

なにしてんだろうほんとに やめたい

別人のアカウントだったら良かったけど明らかに本人だと断定できるツイートしてるから違ったらそれはそれで怖い

まあ連絡したら返事がめちゃくちゃ遅かった時点で知り合いレベルまでランク下がったって気づくべきだったんだよな

マジで辛い

あんなに楽しかったのにあの日々はもう絶対に帰ってこないんだな

めちゃくちゃしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん