2021-06-06

淘汰圧が強すぎてワロタwwwww

せっかくの休日に引きこもってるのもあれだから一人で水族館行ったんだよ

水族館には家族連れとカップルしかおらんくて一人で来てるのは俺くらいだったね

周りの人を見てるとなんていうかみんな""正常""だなって思ったんだよね

正常に勉強して正常に運動して正常に人付き合いして正常に恋愛して正常に結婚して正常に生殖して正常に育児してる

ちゃんとした道を走ってるってそういう風に見えたんだ

翻って俺は全部だめ

趣味もないし友達恋人もいないしやる気も情熱金もコミュ力もなにもない

そんな人間が正常な人間であふれるあの場にいたらいけないなって思ったんだよね

あの場では確実に俺は異常で異物だった

たぶん俺の人生には結婚育児もないだろう

誰とも交流せずに一人で孤独に生きていくんだろう

そうなるとああいう賑やかな場には気まずくて行けなくなるだろうな

自然界では俺みたいな雑魚はさっさと食われて死んじゃうんだろうけど

人間界ではそうそ簡単には死ねない

あと何年も何十年も劣等感にまみれた人生をやらなきゃいけないんだよな

なんかもう早く救済けてくれって感じだな

  • ああああああああああああああああああああああこここここここここここここここここれはまさしく俺のこよじゃねえかあああああああああああああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん