2021-06-06

anond:20210606203641

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこここここここここここここここここれはまさしく俺のこよじゃねえかああああああああああああああああああああああ@あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

記事への反応 -
  • せっかくの休日に引きこもってるのもあれだから一人で水族館行ったんだよ 水族館には家族連れとカップルしかおらんくて一人で来てるのは俺くらいだったね 周りの人を見てるとなんて...

    • ああああああああああああああああああああああこここここここここここここここここれはまさしく俺のこよじゃねえかあああああああああああああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん